プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて最近楽天カードのクレジットカードに
加入しました。
オンラインでは楽天カードを使って買い物をしましたが、この楽天カードでお店でクレジット払いで買い物できますか?

暗証番号など登録した覚えないんですけど
お店で使えますか?

「初めて最近楽天カードのクレジットカードに」の質問画像

A 回答 (5件)

基本的にはお店でも使えますが、ほとんどの店で暗証番号が必要です。


暗証番号はカードの申し込みの途中で入力したはずです。
忘れちゃったのであれば、E-NAVIで照会できます。
https://support.rakuten-card.jp/faq/show/31?cate …
    • good
    • 1

この楽天カードでは買い物できません。


見本ですからね。
    • good
    • 0

>暗証番号など登録した覚えない


ありえません。www

>この楽天カードでお店でクレジット払いで買い物できますか?
そりゃ使えますけど、暗証番号入力が必須(店による)のところでは
使えないですねえ。www
    • good
    • 0

最近は暗証番号を求められる店の方が少数派です。


 店の端末機に差し込むかタッチ決済に対応しているなら、端末にかざすだけで決済出来ます。
    • good
    • 0

暗証番号登録してないんなら、使えないし。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A