dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今自分はオリコのクレジットカードを使っているのですが今月分で沢山買い物をし過ぎたのであとリボを申し込みました。でも、一部リボ払いに対応していないお店で購入してしまいました リボ払いに対応していないお店で支払って、あとリボを申し込んでもその支払はリボ払いになるのでしょうか?色々勉強不足なところもありますが至急回答をお願いします。

A 回答 (1件)

> リボ払い未対応のお店の支払い(一回払い)は、あとリボを申し込んでリボ払いになるのか?

「あとリボ」は、クレジットデータがカード会社に届いてから、支払方法を変更できるサービスです。

つまり、利用したお店側のリボ払いの可否は無関係です。

基本的には、カード会社に届いたクレジットデータのうち、1回払い・2回払い(ボーナス一括払い・ボーナスニ括払いを含む)の支払いを、あとからリボルビング払いに変更できます。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどでは購入したお店の支払い方法とは関係なくリボ払いに変更できるということですね。ありがとうございます。