アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このアプリはどうよ?(o^ O^)シ彡☆

A 回答 (3件)

パズドラは8周年を迎え、今でも人気のあるアプリですね。

    • good
    • 0

私にはあまり面白くないゲームでさっさとアンインストールしましたが、好き嫌いは別として「よくできてるなあ」とは感心しましたよ。

    • good
    • 0

うちの主人が最近始めたばかりです。




ここに回答している『y_…』は実はリア

ルで私の友人です。

彼はリアルで婚活も就活も上手くいかな

くて重度の鬱病で入院中です。

だから乱暴な回答になっているのです。

ごめんなさいねm(_ _)m

友人としてお詫び致します。
「このアプリはどうよ?(o^ O^)シ彡☆」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

気にしない‼️

お礼日時:2020/10/02 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!