プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎月入力したデータを、年間でまとめるために
別シートの最終行に値のみ貼付けのVBAを組んでみましたが
【ActiveSheet.PasteSpecial Paste:=xlPasteValues】がデバックで先に進めません(TT)
"月次報告用集計"の固定範囲I4~J34の値のみ
"sheet1"のA・B列の最終行に貼付けしたいのです。
お知恵を拝借できたら幸いです!

Sub コピペ2()

Dim ws1, ws2 As Worksheet
Set ws1 = Worksheets("月次報告用集計")
Set ws2 = Worksheets("sheet1")

ws1.Select
Range("I4:I34").Copy
ws2.Activate

ws2.Cells(Rows.Count, 1).End(xlUp).Offset(1).Select
ActiveSheet.PasteSpecial Paste:=xlPasteValues

ws1.Select
Range("J4:J34").Copy
ws2.Activate

ws2.Cells(Rows.Count, 2).End(xlUp).Offset(1).Select
ActiveSheet.PasteSpecial Paste:=xlPasteValues

Application.CutCopyMode = False

ws2.Cells(Rows.Count, 1).End(xlUp).Offset(1).Select

End Sub

A 回答 (1件)

ws2.Cells(Rows.Count, 1).End(xlUp).Offset(1).PasteSpecial Paste:=xlPasteValues

どのシートに貼り付けるのかはわかっているけど、シートのどこに貼り付けるのか?の指定がなかったからじゃないかな?
    • 0
この回答へのお礼

ああああ!出来ました!
ありがとうございます<(_ _)>
素早い回答、助かります!!