アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那がエッチしてくれなくなりました
でも、私が寝た後
携帯でエッチな動画を見たりしているのを
目撃してしまいました

なぜ
妻がいるのに
疲れていると言って
エッチしてくれないのに
エッチな動画を見て自己処理するのでしょうか?

なんだか、寂しいくて、悲しい気持ちになってしまいました。

A 回答 (10件)

簡単に処理したい日に、観るんじゃない?



寂しいなら「疲れていない日に、今度エッチしよ」ってさらりと言えば良いわよ?ストレートに気持ちを曝け出せば良いわよ。
    • good
    • 5

ギックリ腰になると行為が怖くなると聞きました。

ひょっとしたら旦那様はギックリ腰なのかもしれません
    • good
    • 1

嫁さんに性的魅力が無くなった 嫁の裸見ても 勃起しないのでは してもらえないのは 嫁さんに責任80パーありますよ 炊事している時 後ろから勃起した物を


押し付けてくる様に魅力的になりなさい
    • good
    • 2

自分も今言われても断ります。


理由、相手が昔よりかなり太った。それで相手に魅力を感じる事がなくなったのかなと。太ったのはお互い様だけど一緒にダイエットしはじめて相手はまったく痩せないしむしろ甘い物や、太りそうな物沢山買ってきてダイエットの邪魔しようとする性格も気に入らなくなった為かな。
旦那さんもそれと似たような感じじゃないですかね。
    • good
    • 2

妻に魅力を感じなくなったから



最近太ったとか
いつもジャージやスエット着てて女らしいとこが無くなったとか(-_-;)
マグロとか
    • good
    • 2

襲いましょう~(*´-`)ノ。


、、
    • good
    • 1

女性とは違う自慰の良さに目覚めたのでしょう。


エロいのを観て興奮してさっさと擦って射精という簡単で気持ちのいい
方法です。
でも妻が居るならやって貰えばいいのにって思うけど・・・・
妻とはやっていてもやって貰ってはいないはずです。
問題はそこじゃないかな?
風俗嬢みたいにかまってあげて、普段していないサービスも良いと思う。
サービスって言うと奉仕に聞こえるけどご主人を、ご主人のモノを愛しむように
じゃれてみたら良いと思います。
男ってそんな女性も欲しい時があります。
今のうちに振り向かせて生身の女性のやさを教えて仲良くしてください。
    • good
    • 1

それは処理が簡単だとおもいます。

    • good
    • 0

子供を作る以外のセックスの労力を考えると面倒なのか・・。


妻よりもAV女優の方がいいのか・・。
どちらもか・・・。
    • good
    • 1

朝すればいいよ



朝立ちしてるだろうし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!