プロが教えるわが家の防犯対策術!

若い頃の、ジョン・ボン・ジョヴィ、アクセル・ローズの映像を見ました。アクセルってスゴくかっこいい人だったんですね!
くしくも今日は、ボン・ジョヴィのニューアルバムの発売日。ジョン・ボン・ジョヴィもスゴくかっこいいですねぇ。
そこで質問です!
(若い頃の)アクセル・ローズとジョン・ボン・ジョヴィ、どちらが好きですか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    私が見た、ガンズ・アンド・ローゼズの映像作品は、「ウェルカム・トゥ・ザ・ビデオ」のDVDです。アクセルは昔は「ローリング・ストーン」誌の表紙に選ばれる程、認められていたヴォーカリストだったと聞きました。私の両親は、POISONのファンだったそうです。

      補足日時:2020/10/02 20:55
  • ありぃ?
    カテゴリーを間違えたのかなぁ?
    ボン・ジョヴィのニューアルバム、
    買った人は居るかな?
    ボン・ジョヴィのCDは、2、3、4枚目は
    買いました。3枚目をお薦めして下さったお方には
    感謝しております。素晴らしいアルバムでした!
    そうそう!「ジーズ・デイズ」も買ったんですよ。

      補足日時:2020/10/02 23:13
  • つらい・・・

    ボン・ジョヴィ×ガンズ・アンド・ローゼズみたいなものですね。
    やっぱり「質問の仕方」が悪かったのかなぁ?
    グスン、グスン。

      補足日時:2020/10/02 23:36

A 回答 (1件)

聴いていないのですが、顔だけなら


ボンジョヴィです。
若い頃はそれぞれカッコいいけど、
今でもイイ男です。てか、今の方が好み^ ^
アクセルローズは変わりましたね。
破天荒な生き方がそのまま風貌に表れている感じです。
嫌いじゃないですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!私も嫌いではないです。やはりジョン・ボン・ジョヴィは顔はかっこいいですね!アクセル・ローズが居なかったらガンズの成功は無かったかもしれないですねぇ☆
ジョンに、1票ですね(←?)
凄く嬉しいです!ありがとうございました!
♪(´ε` )

お礼日時:2020/10/03 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!