電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Royksoppさんの 「Remind Me」のPVについての質問です。
動画サイトYou tube で初めて見て曲も良かったのですが、なによりPVの映像がとても興味深いものがありました。この映像はどこの制作会社(アーティスト?)が制作したものなのか、分かりますか?

参考URL:

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

こんばんは。


↓こちらですね。
 H5
http://www.h5.fr/
一番上のFILMS→CLIPS→Royksopp とクリックしていくと判るかと。

こちらで紹介されてました。
Kromotion
French Motion Graphics Ressources
http://kromotion.canalblog.com/archives/2006/10/ …

自分も大好きです。素晴らしい作品ですよね~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事おくれてスイマセン;;
なるほど、ホームページが存在したのですね!!
どうもありがとうございました、

お礼日時:2009/03/04 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!