電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女友達の頭をポンポンして
目を横にそらされたら
拒否・拒絶してるって事ですか?

A 回答 (5件)

関係性によると思います。



ただの友達、あまり仲良くない人にされるとかもちろんキモいです。
せめて恋人同士レベルじゃないと、
まぁこうしてる俺、かっこよくてキュンとされているはずと自分に酔っている感は否めませんね。
ドラマの見過ぎ漫画の読みすぎような、カッコをつけていると誤解を受けかねません。
    • good
    • 0

人によって受け取り方は違うので、


何とも言えませんが。。

私は友達にされたらキレますね。
恋人でも嫌かもしれません。
    • good
    • 0

頭を触られたくないです。



よっぽど好きな人以外は。
    • good
    • 0

男でも女でも、他人の頭をポンポンするのは失礼です。

    • good
    • 0

恥じらいで目をそらすこともあるよね。


その場で拒絶されてるって感じたのなら、きっと拒絶なのでしょう。
場の空気を壊したくないから、不快さを心の内に留めた感じですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!