dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は今回のコロナ茶番騒動で医療が大嫌いになり、どんな目に遭っても絶対に医療を受けない「医療拒否男」になりました。
あなた達は僕が医療拒否男だということを信じますか?

A 回答 (5件)

大いに共感してしまえますね。


どいつもこいつも、団塊左翼老人や悪辣学者に忖度する葛粕分子ばかりであり、医療人・公務員共々に同罪でしかありません。みな、丸坊主となってしまうべきです(男女共々に)。
自分も、接骨院系統以外は、医療機関と言う医療機関を全く利用してません。最後に診療所を利用したのは、2022年2月にコロナワクチンの三回目接種(個人接種)を済ませた時以来。気が付けば、あれから丸一年…。


もし、お時間がありましたら、下記リンクの質問投稿にも御回答願います。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13361023.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13359598.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13355742.html
    • good
    • 0

まあ、歩けるのに救急車呼ぶよりは良いんじゃないでしょうか。



ただ、例えば、昔は盲腸でも死んだかもしれませんが、今は医療で助かるんですが、苦しんだ末の死を選びますか。
    • good
    • 0

信念を貫き通しましょう。

「僕は今回のコロナ茶番騒動で医療が大嫌いに」の回答画像3
    • good
    • 0

信じます


私は注射が嫌いで ワクチンもなにも打っていません
医者にも行ってません。頭痛は頭皮マッサージをして全身運動で血行をよくして治しています
注射を打つときは死ぬ時だと言っています
貧血の検査のための注射器を見て、貧血で倒れて家の物に迎えに来てもらいました。
    • good
    • 0

口だけだと思います。



痛ければ即病院に泣きながら行きそうです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!