電子書籍の厳選無料作品が豊富!

筆ペンで作成
字は読みやすいですか?

「筆ペンで作成 字は読みやすいですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

筆ペンじゃなくてセーラーの筆でまんねん使ってみてください。

もう少しましになるかも!もっと練習をした方が良いかと思います。筆で書いたらもっと読みづらいかも!
    • good
    • 0

読みにくいですね。



「体は」の「は」が「付」に見えたり、「寒暖差」が最初なんて書いてあるのかわからない、、 つまりは書いてあることが読むことに必死で頭に入ってこない感じがします。

ちなみに、あなた自身はどう思っているのでしょうか?
また、相手が読みやすいようにと思って書いていますでしょうか?

最後に、締めの一句をつけたほうがいいように思います。
落ちは一番の肝です。
    • good
    • 0

書道をたしなみましたが、基本的に中心線からずれてます。

    • good
    • 0

ごめんね


基本が出来ていないので
文字が曲がっていて、読みにくいです。

せめてまっすぐであれば・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!