プロが教えるわが家の防犯対策術!

父が昔の端末に入っている画像を今の新しい端末に移したいそうで色々やり方を調べてしてみたんですが、なかなかいかず困っています。

昔の端末は赤外線機能があるんですが
今の新しい端末にはその機能がなく。
Bluetoothつけて送信できると書いてあったので私の今の端末を使いましたが、できませんでした。
Google関係も試しましたができませんでした。

ちなみに父の昔の端末はAQUOSで
今使っている端末がAndroidのXperiaZ3でPCはかなり古いので使えないので端末同士でできる方法はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 補足といいますか
    回答してくださった方に対しての返信です。

    Googleドライブを使ってみては?
    →試してみましたができませんでした。
    私の昔の端末はGoogleの垢が使えてアプリも入れることができますが、何故か父の昔の端末だけパスワードを打ち込みが必要と書いてありましたがパスワードがわからずなにもできないです。


    LINEで渡せば良いのでは、、
    →父の昔の端末にはLINEのアプリ自体はありますが今の端末に垢を引き継ぎをしたので送れないと思います。


    SDカードを利用するのは
    →そうですね…SDカードはもう一度確認してみます。

      補足日時:2020/10/04 00:34

A 回答 (3件)

ラインで渡せば良いのでは、、、

    • good
    • 0

端末同士で画像を移動させたいのなら、あと、SDカードを利用するってあるのでは


両方の端末がSDカードに対応してたらですけど
SDカードに対応してたら既にやってますよね。
    • good
    • 0

Googleドライブ を使ってみては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!