電子書籍の厳選無料作品が豊富!

宝塚行くのですがお土産はなにがおすすめデスか?

A 回答 (4件)

質問者さんが宝塚の知人へのお土産なら、質問者さんの出発先を書いていないとわかりません。


 また、宝塚に旅行に行って、宝塚で買うべきお土産なのか、この質問文ではどちらとも取れます。
    • good
    • 0

宝だけに寿司

「宝塚行くのですがお土産はなにがおすすめデ」の回答画像3
    • good
    • 0

宝塚といえば、炭酸せんべい(とウヰルキンソンタンサン()が定番でなかったっけ。


ゴーフルといい勝負すると思いますけどね。
    • good
    • 1

赤福餅で良いのでは?


でも買いに行く時間が…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!