dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

西宮北インター 宝塚インターを バスで降りて

徒歩で行ける距離で 電車ありますか? 駅ありますか?

阪急電車だとありがたいのですが


道のりが 分かりやすいか どうか
それぞれ教えてください

A 回答 (3件)

阪急電車がいいなら、宝塚ICから阪急逆瀬川まで2キロほどです。


歩けば30分程度です。
http://drive.mapion.co.jp/route/?nl=34.797559286 …

宝塚インターバス停からバスもでてます。
逆瀬川と宝塚行き、西宮方面に行きたいなら逆瀬川、
川西方面に行きたいなら宝塚のほうが便利。
路線図
http://bus.hankyu.co.jp/rosen/img/2126.pdf
運賃は210円ほど。
乗り場と時刻表ね。
http://bus.hankyu.co.jp/rosen7/1302.html
    • good
    • 0

西宮インター


 阪急電車宝塚線宝塚駅まで 12.8 km、2 時間 38 分
神戸電鉄・田尾駅まで 1.2 km、15 分

宝塚インター

阪急宝塚線・逆瀬川駅  2.2 km、29 分

道のりは、どれもわかり易いです。
    • good
    • 0

宝塚インターから


大きな川を渡ったところに
宝塚市役所があります。
そこまで、800m位。

市役所から消防前を通って
阪急今津線・逆瀬川まで
500m位です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!