プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

赤坂ACTの座席で、一階の一番後ろから2番目の中央席と二階の前から2番目の中央席でしたら、どちらが観やすいですか?

A 回答 (2件)

これは、また微妙な比較ですね!


どちらも観やすいですよ。
僕なら、演劇を観るなら2階の2列目ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。別のサイトから調べたら、O席のセンターブロックが空いてました!そっちにしてしまったんですが
そこなら2階よりいいですかね?
ミュージカルをみに行きます。

お礼日時:2015/11/13 00:40

No.1です。



センターブロックなら、どこも観やすいです!
楽しんで来て下さい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

良かったです\(^o^)/
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2015/11/13 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!