dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もし、付き合ったらどうする?とか、
もし、すきだっていったらどうする?って言われるのは告白なんですか?

A 回答 (5件)

お前みたいなネット使うド陰キャがモテるわけない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですよね.....
正論ありがとうございます(T . T)

お礼日時:2020/10/04 19:27

それは、言われた本人が言った人をどう思っているか?


ということですね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そゆことなんですねー
ありがとうございます

お礼日時:2020/10/04 18:31

みたいなものですね。

相手が好意を持っているけど、もしフラれても「冗談」と済ませられるし、相手が本気ならそのまま懐に入り込むテクニックです。

その人はプライドが高いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/10/04 18:31

遊ばれているか、告白する前の確認か。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そゆことなんですね
ありがとうございます

お礼日時:2020/10/04 18:30

えっ?あなたの妄想ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

違いますよーww
本当のことですww

お礼日時:2020/10/04 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!