アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近付き合いたての彼女で悩んでます。顔がタイプで付き合いだしたのですが‥
当方31才で結婚を考えています。相手は34才。
彼女は、無職(鬱のため退社)、オタクでメンヘラでは無いと思います。大学卒業で、実家暮らしです。火事は不得意だそうです。
上記のことはまだ許せるのですが‥。
泊まりができない、(母から四六時中LINEがきたり、動向をチェックされている。)処女であること、でこの人と付き合って結婚まで考えられるのか?と悩んでいます。

同じ経験があるかたで、別れた人、結婚した人、、苦労した話など教えてください。参考にしたいです。よろしくお願いします。ちなみに出会いは出会い系サイトです。

A 回答 (8件)

本性をまだまだ隠しているかも知れないです。



結婚を考えるなら、1年はしっかり付き合って考えてみては?
鬱は大変です!此方が気遣いすれば、それを怒り出し、放っておいて〜と機嫌悪くなりますからね...。
女友人(鬱)なんですが、離婚三回してますので、交際年数をしっかり得た方が良いです。
    • good
    • 0

そういった経験はありませんが、絶対に止めた方がいいです

    • good
    • 0

お相手の年齢を考えるとこのまま時間が過ぎて子供は諦める年齢になるかも。



親が干渉すると何かとめんどくさいよ。
僕があなたの親なら別れを薦めます。

でも最後はあなたが決めるしかない。
    • good
    • 0

年上はいいですが、鬱はいけません。

(家事ができないのはあなたが手伝えばいい)
(少なくとも)鬱を治してから結婚すべきです。
    • good
    • 0

鬱の人だと分かったなら


やめといた方が良いかも。

貴方が迷ったのは、
本能かもですよ。

何かしらハンデがあるような
感じですよね。
    • good
    • 0

34歳でそこまで親が管理して、しかも鬱病発症なのは、知的障害の無い発達障害を疑います。

顔は可愛くても多分付き合うと精神的に波があったり、家事など必要な事が不得意だからあなたが苦労してなかなか結婚生活は大変かも。でも、顔が可愛くて処女で大卒の34歳女性があなたによって幸せになれるかも知れないから、好きならそのまま付き合えばいいのでは。
    • good
    • 0

迷った時点でアウト(デッドボール?)では無いかと。

結婚したら、相手のあらが見えるのが増えさえしても、減る事は無い事が多いので。ここでも、結婚してから、こんなはずではなかった、どうしたら良いですか、を見るので。私の経験でも少なからずありますし。相手もそう思っているでしょうけど。逆に、こんな良いところが有ったのか、と見直した事もあります。
    • good
    • 1

付き合いたてでもう結婚するの?


相手の中身もわからないまま結婚したら確実に嫌なとこも出てきて離婚しそうだよ〜

34歳で親に管理されてるってやばいだろw
処女だしブスだろw
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!