電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学校の休み時間の暇つぶしにポーカーをやろうと思っています。そこで質問なのですがチップというのはどのくらい必要なのでしょうか?人数は4人〜多くて8人とかだと思います。
勿論遊び程度です。

A 回答 (4件)

一人につき最大ベット数(1回のゲームで何枚賭けられるか)×10枚くらい


あれば、最低でも10ゲームはできるので暇つぶしとしては十分でしょう。
最後の1ゲームはボーナスチャンスでベット数2倍、とかもできますし。
もちろん、お金やお菓子なんかを本当に賭けるのは駄目ですけど。
    • good
    • 0

これ



あなたはどれだけのチップを必要とするか。:
https://ja.pokerstrategy.com/strategy/live-poker …

によると「500枚程度」が理想だそうです。

500枚・・・・・・。
学校の休み時間の暇つぶしにはポーカーって向かないのかもしれません・・・・・・。
    • good
    • 0

遊びならいいのですが、「遊び程度」はねぇ。


ちょっと人生甘く見過ぎじゃないですか?
    • good
    • 1

冗談抜きで学校で賭け事したら見つかったとき本当に面倒ですよ


額の大小は関係ありません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!