これ何て呼びますか

今年のクリスマスはどう過ごしますか?

僕は彼女もいないので友達と非リアパーティーします。

A 回答 (3件)

いつも通り。


家族でケーキを食べて、娘にプレゼントあげて、嫁からプレゼントもらえるかな?って思うくらい・・・。
    • good
    • 1

彼氏がいるので、プレゼントあげてご飯行きます

    • good
    • 1

僕は彼女がいるので


彼女とリアルパーティーします
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!