性格悪い人が優勝

電気屋さんとどこかオンラインどっちで契約したらいいですかね?変わらないですかね?オススメないですか?

A 回答 (4件)

ギガ数によって違いますよ!


ここどうです?50ギガだと2750円で、100ギガだと3450円ですよ
https://hundredwifi.helloforever.jp/
    • good
    • 0

端末だけのことをさしているのか、毎月の料金をさしているのか



毎月なら、契約しているプランにより異なる。
1GB 480円~でイオンモバイルは、存在する
    • good
    • 0

オンラインの方が手数料がなくなるので良いです


オススメというか今はこれですね。
https://www.nttdocomo.co.jp/product/sh52a/
他はかなり遅いのが多いと、5Gにも対応している新機種なので今後もずっと使えます。
ポケットWi-Fiでよくある繋がらなかったり動画が止まったりもないので。
    • good
    • 0

価格コムで調べたら出てくるよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!