電子書籍の厳選無料作品が豊富!

LINEで相手とのトーク履歴を相手からも見れなくする方法ってありますか?
アカウント削除以外にはないのでしょうか?

A 回答 (4件)

相手がトーク履歴消さない限り残ると思います。


送信取り消しに関しては24時間たつとできなくなります。

アカウント削除しても残りますね。
    • good
    • 0

送信取消すれば、トーク内容は相手のスマホからも消えます。


ただし「送信を取り消しました」という表示が残るので、何も残らない、というわけではないです。

アカウント削除すると、相手のスマホの友達一覧からは消えますが、トーク履歴には影響ないと思いますよ。
「過去にこんな人がいて、こんなトークをした」という履歴は残るのでは?

つまり「最初からいなかった」ことにはならないと思います、確証はありませんけど。
    • good
    • 0

ないです。

相手のスマホからトーク履歴を削除しない限り無理です。
アカウント削除したとしてもトーク履歴は残ってしまうので…。
    • good
    • 0

送信取り消し

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!