電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同一名義だけど別々に契約したSIM(音声SIM)を、電話番号はそのままで、一つの契約の容量シェアにまとめることはできますか?
容量シェアの説明ページでは、「別々の名義でご利用の場合、どちらかの名義にまとめてご利用いただくことはできません。」とありますが、同一名義で利用中の場合はどうなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• ご回答ありがとうございます。
    Nから始まる番号(お客様番号)が1つで、追加SIMでない別契約のSIMを追加できるのですか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/09 23:28

A 回答 (1件)

カスタマーズフロントへの電話で手続きができたと思います。

Nから始まる番号が一つなのか二つなのかとかで、ちょっといろいろ面倒だったはず。それと、SIMカードが再発行になるかも。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

OCNの問い合わせチャットで質問したところ、出来ないようでした。キャンペーンのスマセットで追加SIMの申込みがしたかったんだけどな...