電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私のは、雰囲気美人の実はブスです。

自分で正直に思ったことは、遠くから見たら雰囲気から美人だけど、近くで見たら実はブス。

だから、美人って思われがちで見た目から男子に恋されることは多いけど、本当はブスだから、付き合ったとしても嫌われるのが怖くて恋できない。

自分がブスなのが嫌で、美人じゃないくせに周りの人が美人だと凄い嫉妬する。

つまり性格もブス。

そして勘違いブスでした。

どうすればブスな自分も受け入れることができますか?

自分をブスと思えば楽なのは分かってるけど、美人と思われたいです。

中2です。

A 回答 (4件)

>美人と思われたい


はもう叶っているのでは?
努力の結果「雰囲気美人」になれているわけですし。

後は内面を磨くしかないけど、
これは「嫌われるのが怖い」を我慢して、
人と深く付き合う努力をしていくしかないですよ。
「雰囲気美人」になるためにも色々学んで努力したでしょ?
それを今度は人付き合いで発揮していけば、
「外身も中身も美人さん」になれますよ。
    • good
    • 0

いくら、パーツが整っていても


残念な人は沢山います。
顔は全体のバランスだから
素直に、いい顔って思っていいと思います。

驕らず、控えめはいいけど
自分の事卑下しすぎると
そういう扱いを受けるようになっちゃうし
自分をブスって言う人に、
なんて言っていいか周囲は困惑する。
気を使わせてしまうので
まずは、それは直した方がいいと思うよ。
    • good
    • 1

ブスと言うことで


自分を楽にしようとしてるのかなー
    • good
    • 1

それわかる、、、


もはや何も感じなくなった(u_u)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています