【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

婚活市場で女性余りしているようですが、なんで30代から40代前半の女性は贅沢ばかり言ってるの?結婚相談所では女性7割男性3割と圧倒的に女性余りです。いい加減なマッチングアプリは男性余りですけどね。

A 回答 (9件)

体目的のパリピに女の子扱いされて遊びすぎた結果


パリピ系がもつ娯楽感覚と陰キャの黙々な金稼ぎ、家事育児の
ハイブリットがほしいから。
    • good
    • 0

女性余りとは、そんなに聞かないですけどね。



単純に、その年代の女性は理想が高いからだと思います。
生活スタイルが確立しているので、それを崩してまでの結婚は・・ってことでしょう。
寄ってくる男性の容姿や年収にもよりますが。

結婚相談所の成婚率は1割程度ですから、そりゃ余りますよね。
    • good
    • 0

今の生活程度と同じであれば、結婚する意味がないやん。

男が余ってる言っても、残ってるのは欠陥品だらけで、一緒に食事をしてもケチでつまらなさそうなのばかり。初対面で、この男に抱かれたいなんてゾクゾクする男も見当たらないし。

婚活に行くのも、暇だし、女は無料だから、冷やかしで行ってみっか~でしょう。

爺ちゃんもヤモメの一人暮らし、暇つぶしにそのような会合に行くこともありますが、最初から一緒に住むつもりなどなし、お互いの資産は尊重しあい、一人飯に週一くらいで付き合ってくれて、人肌恋しくなった時にだけに、添い寝をしてくれる美人さん募集なんて平気で言うんですが、意外と、希望者はいるもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女余りですが。

お礼日時:2020/10/08 10:31

そこそこの年齢の女どもは、理想高いよ‼️Σ(ノд<)

    • good
    • 0

それなりの年齢の独身女性は、みんな言うのですが、「いい人がいたら結婚したい」と。

裏を返せば、いい人がいないなら、結婚を求めないということです。
    • good
    • 2

彼女募集中の、30から39の男の数は


彼氏募集中で、25から34の女の数の
3倍います
3倍です3倍
男の方が物理的に3倍いる

理由はあるのですが、それが事実
女は贅沢言って普通
当たり前
男は3人に2人が物理的理由で彼女が出来ないのです
理由はあるんですが本当ですよ
年上の女を求めれば独身の数が激減する
年下に手を出せばそもそも少子化で絶対数がいない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女募集はヤリモクも含めた数です。よって既婚者が相当数含まれます。その数字は当てにならない

お礼日時:2020/10/08 08:03

>>なんで30代から40代前半の女性は贅沢ばかり言ってるの?



1.女性が自分の父親の年収を基準にしている
 父親の年収が高いとしても、若い頃は安かったはず。その安い時代の給料を知らないから。
2.自分の希望する生活を基準にするから
 たとえば子供3人を産んで、みんな大学まで卒業させようとすると、普通のサラリーマンの年収では難しい。子供たちには奨学金という多額の借金を背負ってもらうことになる。
 そうならないような男性の年収を基準とするので、希望する男性の年収が高くなる。
3.女性はまじめに結婚を考えるから
 一時の遊びのためって人なら、男女問わず、マッチングサイトに行けばいい。
でも、女性は、一時の遊び相手を求めるのじゃあないから、マッチングサイトに行かず、結婚相談所を利用する比率は女性が高くなるのかも?
男性もまじめに結婚を考える人って多いかもしれないけど、入会金50万円なんて聞くと、「じゃあ、マッチングサイトでいいや」ってなる人が多い?
    • good
    • 0

彼女らが20代の時に持てはやされたからでしょう。

そのとばっちりが来たようですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

因果応報ですかなぁ。

お礼日時:2020/10/08 07:54

3割の男性は贅沢を言ってられない立場であり、7割に目もつけられない有様だから。


そもそも婚活市場は不安商法であり、結婚できないことで成り立っているので、安心を買えなきゃ結婚しません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その7割の女性は結婚も出来ず金だけ払っても一緒独身なのね。ご愁傷さま

お礼日時:2020/10/08 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!