プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電話、メールの着信音&通話音を大きくしたい。手動でできることは
全部やってみたものの、以前のガラケイのような 音量になりません。                      機種はdocomoF01Lです。

A 回答 (4件)

・音量を上げるアプリがありますが、あくまでも自己責任で


・耳鼻科で 聴力を調べて貰う
    • good
    • 1

買い換える

    • good
    • 0

通話音量は無理かもしれない



着信音はオリジナル音源が指定できるなら
爆音のファイルを作って持っていく
    • good
    • 0

音量は、機種により左右されることはあります。


あなたが手動で出来ることはすべてやっても、音量を大きく出来ないなら無理ですね。あとは、買い換えることになる。

ただ、メールの受信音や通知音や着信音って、音により聞こえやすいとかありますから、ご自身の聞きやすい音を選択するしかありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!