電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Go to travelはいつまで続くと思いますか?

A 回答 (5件)

プランとしては来年1月末。


東京が対象になるのが遅れたことと、想定ほど利用者が増えていないとのことなので年度末まで延びる可能性あり。
場合によっては来年度予算の予備費の一部を使って4月以降も・・・という可能性が無いわけでは無い。

といった感じでしょうか。
参考まで。
    • good
    • 1

予算が無くなるまでです

    • good
    • 2

予算使いきるまでと聞いたことがありますが、また変わるかもしれませんね。

私としてはキャンペーン自体早く終わってほしい。
    • good
    • 0

来年1月までには予算枠が消化できなさそうです。


修学旅行では3月15日まで利用できますから、一般もそこまで延長になる可能性は高いでしょう。
    • good
    • 0

予算が続く限りと言ってますから、


年末まではしばらく続くでしょう。

私も、2度目利用します。

https://www.traicy.com/posts/20201004184158/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!