アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナの感染者数が多くなってきましたが、Go toは再開されると思いますか?

8月に旅行を考えており、Go toが出るなら利用したいと思ってるのでまだホテルの予約ができてません。

A 回答 (5件)

今朝のニュースでは、


旅行の補助は当面見送るようなことを言っていましたが・・・
    • good
    • 0

(隣接)県民割の次は、全国旅行支援という制度になるようですね。

...いまいち違いが良く分からないけど。
https://travelersnavi.com/coupon/kenminwari-kaku …

>8月に旅行を考えており、Go toが出るなら利用したいと思ってるのでまだ>ホテルの予約ができてません。

とりあえず、後からの適用もありそうですし、予約しておいた方がいいのではないかと言う気がします。
ただし、金券付きプランや、返金無しプランは避けたほうが良いです。
予約サイトやプランにもよりますが、1~2週間前まではキャンセル料がかからない宿が多いです。
    • good
    • 0

単純な愚民がGotoの責任にしだすのでやらないかと。

    • good
    • 0

GOTOはすでに前の内閣の計画ですから、あの無能で有名な岸田はやらないでしょう。

都民割ないし県民割がありますから。
    • good
    • 1

かなり厳しいというより中止だとおもう


8月にコロナ感染者ピークと予想されてます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!