電子書籍の厳選無料作品が豊富!

NHKの南伸介司会、満点パパ、クイズダービー、いいとも、見頃食べ頃笑い頃、世界まるごとハウマッチ、スター千一夜、8時だよ全員集合、連想ゲーム、萩本欽一シリーズ、
なんかが、ありますが、他にありますか?

A 回答 (11件中1~10件)

「オレたちひょうきん族」かな?


まあ出演芸人は今の売れてる若手にやらせることにはなるでしょうけど、
小峠、澤部、サンドウィッチマン、ぺこぱとかでね。
たま~に、たけしやさんまや昔のレギュラーも特別出演してもらったりしてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね。特番でやればいいのに、って感じです。

お礼日時:2020/10/09 00:01

「タモリの音楽は世界だ」


「噂のチャンネル」(絶対無理)
「お笑いウルトラクイズ」(絶対無理)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/09 15:29

「勝ち抜きエレキ合戦」



エレキぢゃ無いと
意味が無いッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/09 00:04

「シャボン玉ホリデー」



牛乳石鹼
良い石鹸ッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ケロンパでしたかね。

お礼日時:2020/10/08 23:59

「アベック歌合戦」



貴方のお名前
何てぇの?
    • good
    • 2

「今夜は最高」



JAZZのメロディーで、
ミュージカル「桃太郎」!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

タモリさんのですね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/08 23:59

「ジェスチャー」



金語楼&ターキー。

わかるかなぁ・・・。
    • good
    • 2

「三つの歌」



三つの歌です
君も僕も
貴方もみんなで
ほがらかに~♪
忘れた歌なら
思い出しましょっ
はいっみんなで
いちにいさん~♪

わかるかなぁ・・・。
わっかんねぇだろうなぁ・・・。
BY松鶴家ちとせ。
    • good
    • 2

クイズグランプリ、ベルトクイズQ&Qなど視聴者参加のクイズ番組ですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近少ないですね。

お礼日時:2020/10/09 00:01

「8時だよ、全員集合ッ!」



ジャニーズでリバイバルは
おことわりですが・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

研ナオコやキャンディーズ、ピンクレディ、昭和スター、また、見たいです。

お礼日時:2020/10/09 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!