最速怪談選手権

ロングブーツ(膝下)いつ頃から履いて良いでしょうか?皆さんの周りにもう履いてる方いますか?

A 回答 (3件)

季節感先取り、ということであればもう履いてもよいでしょうね。



個人的には、11月半ばくらいから見ることが多いかな、と思います。
    • good
    • 0

さあ?



北海道の人ならもうOKです

沖縄の人なら、こいつはアホか?
って思われるでしょうね
    • good
    • 1

いつでも良いデス。



長靴でしょ?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!