アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

藤原紀香さんは、敷居が高すぎませんか?なのに、陣内さまもよくころっと騙されたものですよね?彼にとっては幸せだったのかな。いまだに言われるのはなぜ?ちゃんと相手選ばないから、こうなるんです。

質問者からの補足コメント

  • 語弊がありました。すみません。今の旦那さまも、
    紀香さんが、陣内さんとのあの件で大変傷ついたことを承知の上だったのでしょう。あと、それ、占いの番組でしたよね?私、某ドラマのぶっ飛んだ役のイメージ及びそれで知ったんですけど、根は、真面目で、関西出身の人にありがちなひょうきんで面白い人なんだなってイメージがありました。彼女もそういうところに惹かれたはずです。そりゃ安心なはず。最初は、驚きましたけど、ブレませんね、そういうところは。系統が似てる気がしたので。

      補足日時:2020/10/09 09:38

A 回答 (4件)

藤原紀香さんというのは、関西以外では知られてないことですが、長らく「クイズ紳助くん」という深夜番組のアシスタントをやってたんです。



だから、関西人の感覚だと「あの子が、よおまあ成功して大女優と言われるようになったなあ」と言う感じで、ブレイクしてよかったねとは思うものの、芸人より格上という気がしないです。
    • good
    • 0

逆でしょ。

のりかが陣内に騙されたのでしょ。
    • good
    • 2

今の旦那様が


彼女のことを

大変努力家で、真面目な人

だと、話しているのを見ました

世間で言われている印象ではない
そうでなければ、結婚していない

と、妙に説得力ありましたね。

陣内さんもそんなところが好きだったのかもね

想像だけどね(^^)
    • good
    • 0

別方向の回答ですが


慣用句の解釈が違ってますよ、「敷居が高い」は誤解釈ベスト3です
「敷居が高い」は過去に不義を働いた相手に 今更会い辛い、という意味です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!