dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供の頃から親から陰口なんて卑怯なことせず言いたいことは直接話せって教えられてきて嫌いな人間に聞こえるように悪口を言ったら親や先生にいじめ扱いされて怒られたのですが私の親が言ってたことは間違ってたので
すか?

A 回答 (3件)

なんでもそうですが、時と場合によります。



空気を読みましょう。
    • good
    • 3

直接話せ→面と向かって話せ


あなたの解釈の間違い
    • good
    • 2

>私の親が言ってたことは間違ってたのですか?


言いたいことは直接話せといっただけであって
だれも悪口を言えとは言ってない
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!