アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死ぬほど低身長悩んでて本気で160cm以上の女性が羨ましいと思っています 149cmです

ですが、どうせ低身長のわたし可愛いと思ってるんでしょ?みたいな意見が多いです
全く思っていないし、スタイル良いほうが素敵だと思いませんか?

身長の高身長disは許されないのに高身長の低身長disは許されるんですか?

A 回答 (17件中1~10件)

そのまま返すわw


身長高いしお前に言われたくないw
    • good
    • 3

正直に言ってるだけw


あんた変わってるなw
    • good
    • 3
この回答へのお礼

かわいそうな人

お礼日時:2020/10/09 16:50

人は見た目が9割って本も出てるだろw


どんだけひねくれてんだよw
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたよりはマシ

お礼日時:2020/10/09 14:32

ちなみにブスも可哀想です。

身体的特徴なのに一定数馬鹿にしたり見下したりするからです。可哀想じゃないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

高身長ブスより低身長で顔可愛いほうがマシでしょうか?

お礼日時:2020/10/09 14:33

靴で調整できるぶん、でかいよりマシ。


小さいものをかさましすることはできるが、でかいのを小さくすることはできない。
    • good
    • 2

そこ? そこが気になるの?w


まぁ低身長は大人になってからは可愛いとは思われないな〜
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなた様の回答を見て、人間内面が大事だとわかりました
ありがとうございました

お礼日時:2020/10/09 14:23

>私みたいな低身長はかわいそうな存在なのでしょうか?


別にかわいそうじゃないですけど
あなたみたいな性格は面倒な人です

>他の部分って内面のことですか?
内面もそうだし、外面もです
いくら身長が高くてスタイル良くても
肌が汚かったら意味がない
身長で全てが決まるわけじゃない
    • good
    • 2

天から与えられた


身長です、どうすることも
できません!
僕も。チビの類ですが
まあ、自分は自と
最近は割りきって生きてます
(* ̄∇ ̄*)わらい、、
    • good
    • 1

スタイル良い方が素敵だしチビは可哀想です。

可愛い、も不快ならなんて言えばいいですか?小さいね?棚の荷物取りましょうか?床のゴミは拾ってね?人類皆兄弟?小さいけれど元気だね、とか?何言ってもdisった、とか怒るの??そうね、小さいと大変ね、と同情すれば正解?何も言わなければいい人?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

チビがかわいそうって身体的特徴をかわいそうって思うほうがかわいそうです

お礼日時:2020/10/09 12:27

低身長で可愛いと言われてるのは学生の頃までかな〜w

    • good
    • 3
この回答へのお礼

何故wのマークなんでしょうか?

お礼日時:2020/10/09 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!