dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

死ぬほど低身長悩んでて本気で160cm以上の女性が羨ましいと思っています 149cmです

ですが、どうせ低身長のわたし可愛いと思ってるんでしょ?みたいな意見が多いです
全く思っていないし、スタイル良いほうが素敵だと思いませんか?

身長の高身長disは許されないのに高身長の低身長disは許されるんですか?

A 回答 (17件中11~17件)

男性からすれば、



高身長より、低身長の方が
締まりが良いので
評価は高い。
    • good
    • 0

無いものねだりですよ〜


そりゃ身長高くて、スタイル良くて美人なら素敵ですよ〜。でも身長高くて、デブ、ガリガリ、キモイ顔してたら素敵じゃないですよ。
許す許さないじゃなくて、勝手にディスられてると勘違いしてるのでは。高身長でも嫌味っぽく言われたりしますよ、怖い、見下されてるみたい
いい事ばかりではないです。
    • good
    • 3

お互いないものねだりなんですよ。

私は170cm超えで、男子より高いし、来たい服のサイズもないし、制服を作るときも小さな子より余計にお金がかかるしで、160cm以下の女性が本気で羨ましかったです。
でもそれを言うと、あなたが言うように「スタイルいいほうが素敵じゃん」と言われ、「どうせスタイルいい私素敵ってことでしょ?」とひどいことを言われたりもしました。私は本気で小柄な子が羨ましかったのに。
小柄な子に羨ましいというと、やっぱりムッとされます。でも、私も、羨ましいと言われるとやっぱりムッとするんです
    • good
    • 2

>スタイル良いほうが素敵だと思いませんか?


まぁ、世間的な美醜の評価基準で言えばそうですね

でも、イケメン・美人のほうが素敵だと思いませんか?
って言われても、まぁそうですね
としかいえませんし
じゃあそれ以外の人はダメダメで一切魅力がなくて一生結婚ができません
というわけじゃないですよね
身長なんてどうしようもないわけでそれをうだうだ気にしていてもしょうがないです
それ以外の部分を磨いて勝負してはどうですか?

>身長の高身長disは許されないのに高身長の低身長disは許されるんですか?
どっちも周りに自虐を言って回ってるのはメチャクチャうざい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

上記の回答者様はチビはかわいそうって言っています
私みたいな低身長はかわいそうな存在なのでしょうか?

他の部分って内面のことですか?

お礼日時:2020/10/09 12:28

私も低身長ですが、低身長の女性でも高身長の女性でも体型次第だと思います。

高身長でも太ってれば目立つし低身長で標準ならそれで十分だと思います、スタイルをよく見せたいなら引き締まった体づくりをするのが良いと思います!
    • good
    • 1

底の厚い靴とかで、5センチアップすれば、


154cmくらいになるかと。
それなら、少し低いかなくらいで、
悩むほどではなくなるのではないかと。
    • good
    • 1

それは、ある意味嫉妬ですよ^^



高いヒールを履いてもなお可愛く見える低身長さんへの嫉妬です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!