アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ、ハダ〇の画像を貼り付けない分には
少しは救いがありますが・・・
(別のジャンルで見かけました・・・)

A 回答 (8件)

単純に知りたいか、



エロ投稿しただけかのどっちか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

後者は始末に負えませんが、

単に知りたいにしても、知ったところで
のちにどう行動するつもりなんでしょうね?

まあ、オトコの行動は大抵想像できますが。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/09 17:15

花の名前を教えてください と


同じようなものでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれも不思議ですが、「goo花図鑑」でしたか、
そういうので答え合わせをしているのでは?という回答を
頂いたことがあります。 要は暇つぶしの一環で。
質問になっているし、害はないのでそちらはいいとしても、
AV女優の名前を聞くのはちょっと…

答え合わせサークルがあったら、キ〇いですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/09 17:17

ネットには名前のわからないAV女優の動画が溢れています。


この女優いいなと思ったら、名前でほかの動画も検索してみたいと思うのは当たり前ではないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もオトコですから、AV動画を見たことは
ありますが、ネットサーフィンするほどは
なかったですね。
なるほど、考えられなくはないです。
ここで聞いてまで、知って、もっと見たいと思う
男のサガ・・・

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/09 17:19

>知ったところでのちにどう行動するつもりなんでしょうね?




名前を検索して、作品を見たいんじゃないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネット動画は
過激なものが・・・
リアルで借りる必要がないですしね。

このへんでやめとこう

お礼日時:2020/10/09 17:22

花の名前教えて下さいシリーズのような複垢使って自作自演投稿BAし放題なのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ、運営側は察知しないのでしょうか?
複垢でも、自作自演BAだけは許さん!みたい
ですよ、と誰かの質問への回答がありましたけど。

まあ、花の名前ほど頻出しないですけど、
言葉がね、ちょっと質問としてはどうかなと・・・

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/09 17:25

売れていない人が


どれくらい私の名前を知っているのかしらと
自分で投稿しています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その視点はありませんでした。
それこそまさに、自作自演ですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/09 17:26

きっと、DLしたHビデオに女優の名前を載せたいんでしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

フォルダかなんかにストックしてるんですね。
タイトルに女優名別で分かるように・・・

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/09 17:27

ゲームと一緒で、企画で売れる時代は終わって



ネームバリューで売れる時代なんじゃないのかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうなんでしょうね。
詳しくはないので。

でも、有名な人はどこかで顔と名前は知りますね。
TVへの露出もありますし。

恵比寿マスカットなんとかという番組がそうでした。
終わりましたが。

お礼日時:2020/10/09 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!