プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼と電話する時、ほとんど無言の事が多いのですが皆さんの恋人もそうですか?
無言だと電話している意味ないなと思ってしまいます。
お互い話す事がないって事ですよね。

A 回答 (2件)

恋人に限らず特に話題がなくなれば話すことはだいたい過去の思い出話しになるので、最近コロナの影響でデートしていないなければ新しい話題もないと思います。



お互いに想像力が豊かなら一つのことから話しが展開していきますが、それでも頻繁に電話しているなら気持ちも乗らなくなると思いますし、話題がなくなれば理由を付けて電話を切り上げればいいと思います。
    • good
    • 2

無言と言う事はだね、話したくない場合が多いよ、だって不安になるでしょう「もしもし聞こえてるとかどうしたの」とか言いたくなるよね。

会ってる時はどうなの?その時もそんな感じなってきたら冷えて来たんじゃないのかい?お互いに話すことがないなら掛けなきゃよかないのかい?お互いが好きなら何か話すことがあるべえなあ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています