電子書籍の厳選無料作品が豊富!

うどん屋で20分ぐらいは携帯で話しとるおばはんが1人居ます。よほど、店の人に言うか、本人に直接、うるさいねん!いつまで話しとんねん!こっちも雨の中を外で電話しとんねん!ええ加減切れ!って言いたくなり、つい今、店の人に、電話長過ぎるな!って言いました。マナーの欠片も無い奴やと思います。1〜10まであって10が爆発!としましたら、9ぐらいまで行きました。雨が降ってる?関係ないだろ?って、ストレスもええとこです。マナーの無い人間が多過ぎると思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • 自分は歩きスマホとかはした事無い?って言えば嘘になります。1回だけ!警備の現場が分からなくて社長から、自転車こぎながら電話聞いて!って一度!だけ!でした。やむを得ずこぎながら電話しました。それ以下は神に誓って歩きスマホとか、ながらスマホなんてしません。自分がされたら嫌な事はしない、と思っています。堅苦しいですか?けどながらスマホは基本、嫌です。

      補足日時:2023/02/10 14:21

A 回答 (6件)

回答の補足です


それは分かってますよ。質問者さんが嫌な気分になるのも分かります。オレもそうだから。
ただ、その自分の気持ちだとか自分なりの正義を他人に押し付けちゃダメ。と言うことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰る通りですね、自分の考えを人に押し付けはダメですね、ありがとうございます!

お礼日時:2023/02/10 16:45

>うどん屋で20分ぐらいは携帯で話しとるおばはんが1人居ます


お前は20分以上、そのおばはんを
見つめてるってことやね。

惚れてもうた?wwwwwww
ストーキングはやめとけな。wwwwwwwwwwwwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん!惚れたぜ乾杯!!

お礼日時:2023/02/10 15:37

お前も言うなってなに?


ギャーギャー言うてませんけど?
    • good
    • 0

うどん屋で他人を20分間も観察する質問者もある意味すごいと思いますた。

「うどん屋で20分ぐらいは携帯で話しとるお」の回答画像3
    • good
    • 0

うどん屋の中で電話することは違法ですか?


そのうどん屋では携帯電話の使用お断りなのですか?
自分の中の常識と違う考えの人を見て腹を立てたり、その常識を他人に押し付けようとする。
オレから見たら質問者さんもおばさんも同列。人間レベルが同じですよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はマナーの事を言っています。自分は食べてる時にベラベラと隣で話されたら嫌な気分になります。あくまでも自分は、です。

お礼日時:2023/02/10 14:45

知らん人の前でギャーギャー怒鳴り散らすお前もマナー悪いけどな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

テメーが言うな!笑

お礼日時:2023/02/10 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!