アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一言LINE(なるほど、そうなんだ、まあね等)が多くて会話が膨らまない彼氏はどう思いますか?

遠距離恋愛中なのですが、彼が電話は好きじゃないらしく滅多にしないです。

「またそれ!?」と言いたくなるほど頻繁に一言LINEが来ますし、なんなら「これ送ったらこう返信くるだろうな」と予想してると、ほぼ予想が当たります。
この前、「○○くんってなるほどとかそうなんだって頻繁に使うから、返信の予想がつくんだよね」と言ったことがありますが、特に何とも思っていない様子でした。

彼は口下手と自分で言っていますが、口下手でもLINEではもう少し会話ができると思うのですが、自分にしか興味が無いから私の話は蔑ろにしているのでしょうか。
今日あった事などを私が話しても、「あらま」や「なるほど」など本当に酷いものです。

彼のことは本当に好きなのですが、たまに私のことに興味無いのかなと思う時がありすごくモヤモヤしています。

A 回答 (3件)

遠距離でLINEだけで会話短いと、厳しそうですよね。

    • good
    • 0

LINEが苦手だったり、通話が苦手だったりは男の人によくあるみたいなので彼氏さんもそうなのでは?でも、遠距離恋愛で連絡が取りにくい

のはなかなか続くのは厳しい気もします…
    • good
    • 0

うわめっちゃつまんない彼氏ですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A