dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人とLINEが続いていましたが
なるほど!と言う返事で返す返事に困って
ちょっと引いてみようかなと思って
今既読無視をして1日経つんですけど
新しく向こうからLINE来るのを待つべきか
こちらから送るべきか

また、LINE来るのを待つのだったら何日くらいですか?

A 回答 (5件)

世の中、進歩すると恋愛事情も変わって来るんだね。

対面や、電話みたいなのは即答しかないから あんまり考えないけど、間を置くと 余計なことを考える。「何がなるほどよっ、思ってることないのっ。あんたと付き合うの無駄ね! 」と、切れたいところだけど、好きな人だと そうも行かないか!
無視するならずぅーっと根気よく無視するのがいいでしょう。我慢比べ。
気を長く持って1カ月 LINE来なければ、まあ縁が無かったということ。
 それでも諦めきれないのなら「バカ、バカ、バカッ、○○君の馬鹿っ、ずぅーっと待ってたのに」を送る、これが最後通牒。
    • good
    • 1

0日〜2日?


一回話題が終わってるぽいので、相手にグイグイ来るなと思われない程度で別の話題振ってみたら?
    • good
    • 1

なるほど。

と思ったのならそれでその話は終わりにして、違う話題を始めたら良いです。
既読無視じゃその後は用事でも無ければ送りづらいです。
    • good
    • 0

向こうからは、永久にこないと思って下さい。

既読無視はしてこないでの赤信号です。赤信号が変わらなければ、行動はおこせないのです。
    • good
    • 0

既読無視されたあとにラインは送りずらいんじゃないですか?あなただったら凹まずに送れます?



仲良くなりたいならあなたから送った方がいいと思いますよ。既読無視されたとマイナスイメージ持たれてる可能性ありますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A