プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とは遠距離恋愛なので連絡手段はLINEです。

そうなんだ、そうだね、なるほど、
を相手がすごくよく使うので話が膨らみません。
私はそれを使われると返信に困るので、自分では使わないようにしてます。
気を使っているというより、自分がされて嫌なので使わないようにしてます。

口下手と自分で言っている彼ですが、自分の話は良くします。
私の話に興味が無さそうです。
彼の話を聞くのは嫌では無いです。
ですが、私の話にも興味を持ってほしいというのが本音なのですが、それを伝えたからと言って彼は変わってくれるのでしょうか?

付き合って1ヶ月、彼にまだ遠慮している部分があります。

A 回答 (2件)

それも彼の性格だから、自分の話も聞いて欲しいなら、他の男でいいと思います

    • good
    • 0

とりあえず言ってみないとなんとも言えませんが、言いたいことを伝えることが出来るカップルは長続きするとよく言いますよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!