dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あれまとかあらまーとかで返してくる男友達が他人事って感じでうざいです。あれま、あらまってなんかウザく感じません?

質問者からの補足コメント

  • 正直毎日くらい二人であってて友達は友達なんですけど「今日バイトだるかったとか」ってそんなありえないことでバカなことですかね?笑

      補足日時:2020/09/30 12:38
  • りお406

    なんてそんな喧嘩腰か知りませんが毎日うざいっていう必要性が感じられません

      補足日時:2020/09/30 13:04
  • 自分から聞いてきてもそうなんですか?

      補足日時:2020/09/30 14:31

A 回答 (4件)

バイトだるかった…と言われた返答として男性が使ってたのなら



これ自体が周りからしたら他人事だもん。真面目に雇われのみなんだからしっかり働けよ!って言われたって主さんはウザですよね?

愚痴言われてる方もすでにウザだからの返答でしょうね。ふーんだろうが、あっそだろーが、あれまだろーがどれも一緒。
    • good
    • 0

感じません。

    • good
    • 1

だったらバイト辞めちまえよ、とか言われるよりいいんじゃ?毎日ウザいって言えば?まよら、あらま、いいコンビだと思うけど。

    • good
    • 0

それを使うときって、けっこう「ありえないことしてバカだな」と思うときかな。

友だちとは思っていないね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています