dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レスの夫婦です、妻がセックスを拒みますので全裸にさせて写真を撮ってやりました、そうしてたら乳首が勃ち、クリトリスも剥けて性器からお汁が垂れてきました、どうしてでしょう?

質問者からの補足コメント

  • その状態なら嫌がっても挿れてやれば良いですよね?

      補足日時:2020/10/10 01:42

A 回答 (5件)

御夫婦は幾つ位で、レスになっての年月はどれ位ですか?


そしてレスになった原因、切っ掛けは何だったのでしょう?

全裸になり写真をたらせる事を承諾されると言うのであれば、まだSEXを受け入れららるチャンスは有りますね。

しかも写真撮られた陰部からお汁が垂れる事は十分な受け入れ態勢が出来る
と思います。逆に奥様を濡らす状況を絶えず作る事で我慢できなくなり

貴男の一物が欲しくなるようなシュチュエ-ション考えれば、ねぇ~
したいの、入れて頂戴・・・となる筈です。
    • good
    • 0

拒むも好きなうち!



奥様の気持ちが彼方に向いてるから感じている印さ。
お汁が出るのも夫だからよ!
まぁ、夫ではない男性から裸にされたらもっとお汁がいっぱいょ!
そう言うシチュエーションでするのも燃えて性交出来るかも。
夫に願望を言えない女性も沢山いらっしゃいますから!(*´艸`)
    • good
    • 0

どうしてでしょう?<



部屋が寒いと

ビーチクたつよね!((+_+))
「レスの夫婦です、妻がセックスを拒みますの」の回答画像3
    • good
    • 1

本能じゃないですか?


奥さんなりの考えもあると思うので聞いてあげて下さい
    • good
    • 0

もんですってですって門田門田入れて入れてなめてなめて出して出して言ってあげたらいいんじゃないですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A