dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

DREAMS COME TRUE
LOVE LOVE LOVEの歌詞に

ねえどうしてすごく愛してる人に
愛してると言うだけで
涙が出ちゃうんだろう

って歌詞があるのですが
昔は全く理解出来なくて…

今お付き合いしてる人には
好きって言うだけで
涙ぐんじゃう時があります。
逆に、好きとか愛してるって
言われるだけでも涙腺が緩みます。

こんな感情は初めてで
嬉しいはずなのに、何でかなって思いました。

A 回答 (2件)

好きすぎるんじゃないですか?



泣けるくらい愛し合えてよかったですね
    • good
    • 0

せめて夢で会いたいと願う夜に限って


出てきてはくれないね

二人であった日が少しずつ思い出になっても
愛してる、愛してる、
ねぇどうして涙が出ちゃうんだろう


私には別れの歌に聞こえてしまいます。感じ方はそれぞれですね。心と言葉が繋がっていれば苦しむことはないのにね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!