dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

めちゃくちゃイライラしてたら
涙が勝手に出るのなんでですか?

A 回答 (7件)

疲れ過ぎているサインだと思います。


ゆっくり休んでください。
    • good
    • 0

イライラの原因は何ですか?

    • good
    • 0

生理的反応です、無意識に消化しているからです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね

お礼日時:2021/09/22 00:35

人って泣くことでストレスがいくらか軽減すると聞いたことがあります。



イライラを少しでも抑えるために、自然と涙を流すように身体が促しているのではないでしょうか。

私も同じような経験ありますが、自分でも涙が出る理由はよくわかっていません。人間の身体って不思議です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
不思議です

お礼日時:2021/09/21 23:55

特に理由もなくイライラするとか?悲しくもないのに涙が出るとか?感情の起伏が激しいとか?だったら精神的病も考えられます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イライラする理由はあります。でも、泣くぐらいの理由じゃなくて。うーんなんて言うんだろ。愚痴を言ってたらどんどん涙が勝手にでてくるってかんじです。泣きたくもないのに

お礼日時:2021/09/21 23:47

涙腺が緩くなっているのかも知れません。

    • good
    • 0

メンへラなんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?

お礼日時:2021/09/21 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!