アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブスですか?また、ブスな場合どこがブスなのか教えてくれませんか?

「ブスですか?また、ブスな場合どこがブスな」の質問画像

A 回答 (6件)

肌荒れ

    • good
    • 1

普通だと思いますよ。



見た目を気にするのであれば、髪型を変えた方がオシャレに見える、肌が乾燥してるのでスキンケアをする、という改善の余地はあると思います。
    • good
    • 1

    • good
    • 1

オッサン画像

    • good
    • 1

トータル.リコール。



ですねッ!
    • good
    • 2

今からでも遅くはない。


削除しなさいッ!
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!