【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

血管を拡張させるには、どうしたらよいですか?

A 回答 (5件)

体を温めると拡張します。


外部から温めても(運動、入浴など)いいですし、内部から温めても(しょうが、唐辛子を摂るなど)OKです。
    • good
    • 0

試したことは無いし 長期的になりますけど


筋肥大すれば血管も太くなるのでは?
つまり…短時間でとても負荷のかかるトレーニングを数ヶ月~数年レベルで実施すれば太く…w

実際なるかどうかは知りませんwww
ボディービルダーの方の血管は浮き出るほど拡張されてますしねぇ…
それを思い出したの書いてみましたw
    • good
    • 0

お酒を飲むとすぐに血管拡張します。


それ以外は血管拡張剤を服用することですね。
    • good
    • 0

飲酒。


キツイ運動。
    • good
    • 0

なぜそうしたいのかわかりませんが?


私は血圧が高く現在薬を飲んでいます。以前より腕の血管が細くなり血管がわかりにくくなりました。血液検査で針の刺しミスが増えました。
リスクは伴いますが高血圧になれば自然と太くなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報