プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本人の男です。
20歳過ぎまで日本人と付き合った後、外国人の魅力にハマってしまいロシア人ドイツ人ルーマニア人フランス人ポーランド人韓国人と付き合いました。
その後日本人と付き合ってもまるで楽しくないです。
日本人の悪いところが際立って見えます。

気持ちわかる方いませんか?
オランダ人と付き合いたいのですがどうですかね?

A 回答 (3件)

お気持ちすごーくわかります! 日本人女性が合わないと思うのなら、外国人と付き合って結婚して、そのままその人の国に住んでしまえばいいと思います。

(私もそれを狙ってます(笑))

オランダで育った友達がいますが、オランダには日本人Xオランダ人の夫婦は結構いるらしいです。オランダは人種差別も少ないので、その友人も日本人だからといって差別された経験もないそうです。
私は女ですが、日本人以外と付き合いたいので、非日本人男性からモテる性格や見た目になろうと日々研究してます(笑)

応援してます!ぜひ外国人彼女とお幸せになってください:)
    • 0
この回答へのお礼

いやーその通りですね。
一語一句全て共感できます!
本当にありがとうございます!
人生広く楽しみましょう!!

米、西欧人はしっくりこないとおもいます。

東欧やロシア人は馴染みやすい。

中韓国や東南アジアもいまいちですね。
    • 0
この回答へのお礼

全員しっくりきました!
ただ文化の違いには笑えましたね。

同感です。

僕は日本人、しかも関西人の女性と若くして結婚してしまったので、実際の経験がないけれど、東欧系、中央アジア系のコケージアンが一番ではないかと思う。

オランダ人は、強欲で、自分自身はしみったれている様な気がしますが、男性と女性は違うのでしょうかね、、、。
    • 0
この回答へのお礼

どうなんでしょうね??
一概には言えませんが、例えば外国から見た日本のイメージなども間違っていないと思います!
全ての人にその要素はあると思います!
内気 周りを気にして何もできない など これは日本人として街を歩けば理解できます!