プロが教えるわが家の防犯対策術!

千と千尋の神隠しのストーリーを簡単に説明してください。

A 回答 (6件)

鬼になった妹を元に戻すストーリーの「鬼滅の刃」は知っていますか?



それと似ていて

ブタになった両親を元に戻すストーリーです。
    • good
    • 0

深い話

    • good
    • 0

後ろ向きな少女が非現実的な世界に迷い込んで豚に変えられてしまった両親を元に戻すべく様々なイベントクエストをクリアして脱出する

    • good
    • 0

両親とともに八百万の神の世界に踏み込んでしまった


主人公の千尋。勝手に神様の食べ物を食べたことで豚に
されてしまった両親を元に戻すべく、その世界を牛耳る
魔女のもとで働くことに。自分の名前を忘れないように
頑張りつつ、同じく名前を忘れてしまった不思議な少年ハク
と出会い、
様々な出来事を乗り越えながら、千尋は甘ったれから、成長
していく。
    • good
    • 0

両親が豚になり両親を解放させるべく風俗で働く小学生の物語

    • good
    • 1

少女が、不思議な銭湯に入り込む



結果なんだったのか誰も分からない 夢なのかなんなのか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!