アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文です。゚( ゚இωஇ゚)゚。
沢山の意見宜しくお願いします(๑ゝω╹๑)
私(女)は相手(男)とメッセージのやりとりを
してます。
そのやり取りの中で好きなアニメを言い合うことに
なりました。
私が好きなアニメを言うタイミングになり私は名探偵コナンが好きなので伝えました。
そしたら相手は名探偵コナンは子供向けだからつまらないと言われました。
勿論人により子供向けとかつまらないとか思うのは良いとは思いますが私は好きなアニメを否定された気がしてショックです。
皆さんはどう思いますか??

A 回答 (2件)

相手の好きな物を


否定した段階で、
その人とは付き合いません。
    • good
    • 0

他にも何が好きか聞いていく内に彼の趣向がわかり、漫画その物を否定したのではなくただ彼には合って無いだけだと理解できますよ。


名探偵コナン好きな仲間は他で求めてみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!