プロが教えるわが家の防犯対策術!

物理で考えすぎて余計によくわからなくなるのですが、やはり、教科書を鵜呑みにして、深く考えすぎず、勉強した方がいいですよね?時間の無駄になりそうだし、もう沼にはまれば、永遠に出て来れなさそうです。

A 回答 (1件)

その道のプロを目指してるなら思い切って沼にハマっていいと思います!!そう出ないなら主さんの言う通り教科書通りでいいと思います。


私がよくやるのは疑問を突き詰めないけど書き留めておけば後々知りたくなったら調べられるしレポートに疑問として書けば成績も上がるし一石二鳥!なんて考えてます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!