プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

雨の日とか防水リュックじゃない限り教科書濡れますよね?

A 回答 (4件)

雨の日は、教科書を置いて帰る。


学校が雨漏りしなければ、濡れない。
    • good
    • 1

中身を大きめのビニール袋に入れてからリュックに入れる、という手もあります。

    • good
    • 4

前に抱えたり、カッパやポンチョのようなものを上から羽織ったりすれば濡れません。

    • good
    • 0

濡れる・・カバンを庇ったわけじゃないのに体も濡れる・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!