dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生です
実家に3日間帰省する時に持って行く教科書は4教科くらいで良いと思いますか?

A 回答 (4件)

1冊。

移動の車内で読むかもしれないので。
私は複数持って帰っても呑んだくれてるのでまず読まないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/26 00:42

そんなにたくさん持って行ったら、どうしようもありません。


夏休み全部潰して一冊が上限です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/26 00:43

大学生にもなって、そんな事も自分で判断出来ないでどうする!


まして、こんなところで聞くなんて。
もっとしっかりしましょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね
自分が情けないです。
ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/26 00:45

充分すぎると思います。


3日間程度の帰省なら、教科書は持っていかなくても良いくらいです。
年末年始に実家へ帰ると、たとえ持って行ってもロクに開きすらしなかったりしますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

荷物になるだけですよね
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/26 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!